MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

静止画3

10日目です

3回目の静止画です。
今日はちょっと調子よくないので、早く寝ようと思います。

 

アズールになんか言われてんだろうな。
めっちゃ嫌そうやん・・・。

でも、見てください。
このアングルも本当に美しいです。
表情たくさん試したけど、今日のジャミルくんはこのお顔。

 

 

 

ーお借りしたものー
ゆーこ式ジャミル
MikuMikuDance

 

今日わかったこと
・モデルさんによって表情が違うので、今日も楽しい。
・また今日も座標軸残ってた・・・。しまった。初歩的みす。
・静止画、そっか、ペイントでちょいと文字入れよっと。ってやったものです。
・体調悪くても、ジャミルに会うとつい時間を忘れてしまう。罪な男・・・。