MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

仮作品-2

17日目です

えーと。
めっちゃ疲れています。すんごく眠たいです。
早よ寝ろ!
って感じなんですが、ずっといじってないんです、MMD

もう禁断症状が・・・。
どうしても開きたかったんです。

 

なので、ジャミルくんを選手交代するだけにしました。
表情1つだけいじりました。

いや、もう何日開いてなかったかな・・・。
資格試験はわたしにとって大事ですけれど、今年に決めた目標も大事(本当は目標がどうこうもあるけど、それよりも、作業したくて仕方なかった)。

 

ちょっとぶりのアップです。よかったら見てほしいです。

 イデア先輩とゆーこ式ジャミルでRunaway Baby

↑ ↑ ↑ この文字列クリックで飛びます ↑ ↑ ↑

 

ーお借りしたものー
モデル:ジャミル・・・ゆーこ さま
    イデア・・・なす さま
モーション:ツノさま
音源元:123さま/sm37579869
背景・ステージ:怪獣対若大将Pさま
ツール:MikuMikuDance
    つんでれんこ

 

今日わかったこと
・なぜかMMDが落ちて、ファイルが開けなかったけど、ファイルのクリックから無事開けた。
・3日あくと、禁断症状が出て、どんなに体がきつくてもMMDを開いてしまう。
・とにかく資格取得までめっちゃ気合い入れて、心ゆくまでMMDやりたい。
照れちゃうイデア先輩がかわいい。そして、今日もやっぱりジャミルが大好き。