MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

ジャミル、誕生日おめでとう!!!!

36日目です(経過を記事にしている日数のカウントです)

ジャミル、HAPPY BIRTHDAY!!!!

とうとうこの日がやってきました。
実は、15分くらい前まで修正作業していて、ようやく、なんとか今できる精一杯のことはできたところです。
朝が早いし夜更かしが苦手なので、いつもはこんな時間には起きていないのですが、気がついたら日付が変わっていたので・・・

もうこの勢いで書いちゃおうと思って。

動画の方は、今エンコード中です。

本当は、あれもしたいな、これもしたいな、と思っていたことはまだあったけど、今のわたしにはこれがいっぱいいっぱいでした。
でも、すべり込みだし、あらけずりすぎるけど、なんとかジャミルのバースデー前日までに作業を終えることができました。

今回のバースデー、今のところ、まだ全然来てくれてないですが、誕生日のジャミルには重課金もいといません。
必ずお迎えしたいと思います。

 

せっかく作業した初めての1曲、アップロードしたいと思います!!

今回の『パラレリズム恋心』はニコニコ動画に投稿してみたいな、と思っています。
ちょっとさすがに今日は今、限界なので、これを書き終わったら(エンコード終わるまでは起きとかないとですね)、寝ます。
投稿は明日起きてから、いろいろ用事をすませてからしてみたいと思います。午後になる予定です。
これも初めてだから、すんなりはいかないと思うけど・・・。

 

ジャミル、改めてお誕生日おめでとう!!!!

去年、2種類のバースデーガチャをどきどきしながら引いてから、あっという間の1年でした。
好きが高じて、MMDも始めました。
いろいろな場面で、励まされたり癒されたり、本当に支えになってくれています。この世に生まれてきてくれてありがとう。

いつもあなたが楽しいことに包まれて、優しい気持ちでいられますように。

わたしも日々頑張ります。

 

  

今日わかったこと
ジャミルが好きな気持ちだけでまったくわからないところから、ここまで来ました。何もわかってない状態なままではありますが、頑張ってよかったです。
まだ練習や勉強を続けて、MMDを楽しんでいきたいです。