MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

静止画2

9日目です

今日は2回目の静止画です。
IKボーンというのをさわってみていたんですが、ちょっとまだよくわからなくて、時間切れ。せめて一枚でも絵を作ろうと。

 

もたもたと何かやってるカリムに、
「仕方ないな。貸してみろ」って言ってるところです。

本当はわたしに言ってくれてるところ・・・なんて言いたいけど、
それは自分自身、解釈ちがいなので(o^―^o)

 

 

 

ーお借りしたものー
ゆーこ式ジャミル
MikuMikuDance

 

今日わかったこと
・指の曲げ方の練習はまだまだ続けます。
・静止画の保存のしかた。前回、最初からJPEGにできてなかった・・・。
・まだまだわからないことだらけ。当たり前か。
ジャミルのほっぺ、ほんのりさせてみたんですが、超絶美少女。癒しでしかない。