MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレリズム恋心進捗。今日は静止画もなしです・・・

35日目です(経過を記事にしている日数のカウントです) 昨日に引き続いて作業できました。よかった。今日も作業のおともは二葉兄弟の歌声です。いや、ほんとまじで歌うますぎじゃない・・・ 今日も、ずーーーーっと続いているカリムのモーション修正です。…

パラレリズム恋心進捗。今日は静止画もなしです・・・

35日目です(経過を記事にしている日数のカウントです) 昨日に引き続いて作業できました、よかった。今日も作業のおともは二葉兄弟の歌声です。いや、ほんとまじで歌うますぎじゃない・・・ 今日も、ずーーーーっと続いているカリムのモーション修正です。…

静止画19-21 パラレリズム恋心進捗

34日目です(経過を記事にしている日数のカウントです) 前回の作業からまた少し間があいて、今日は久しぶりに進めました。なかなか・・・ってことは変わらないけど、気が付いたら!!もう、8月も後半じゃないですか!!大変。ジャミルの誕生日までもう時間…

パラレリズム恋心進捗

33日目です(経過を記事にしている日数のカウントです) 金・土・日・月(今日)と、毎日作業できてます。順調かと思えばうまくいかなくて同じところでうろうろ・・・、な感じで推移してます。一応、数十フレームずつくらいは進んでいるかな、という進捗具合…

静止画16-18 パラレリズム恋心進捗

32日目です(経過を記事にしている日数のカウントです) 多分ひと月近く作業できてなかったんですが・・・ やばいです。あと1ヶ月でジャミルの誕生日が来てしまいます!!うまくいかないとかなんとか言ってる場合じゃないぞ。 もう、とにかくこつこつ、ぽち…