MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

静止画16-18 パラレリズム恋心進捗

32日目です(経過を記事にしている日数のカウントです)

多分ひと月近く作業できてなかったんですが・・・

やばいです。
あと1ヶ月でジャミルの誕生日が来てしまいます!!
うまくいかないとかなんとか言ってる場合じゃないぞ。

もう、とにかくこつこつ、ぽちぽちやるしかない。
それだけ。

 

今日は2時間くらいやりました

ぽちぽち、今日は特に難なく進んだかな、と思いますが、なにせタイムロスがすごいから、毎日15分とかでもいいから開こうかな!

今ね、いろいろと気力が整っていて、頑張れそうなんです。

とはいえ今日はもう遅いので、寝ないとな。

 

すてきな二人の笑顔を静止画にしたので、載せます!

 

ふたりのまぶしい笑顔です~♡

 

夏休みの間には修正終わりたいです。その2

夏休みも着々と残り日数へってます。
気合入れて・・・というよりは、ちょっとずつでもこつこつが一番な気がする。
頑張れ、わたし。

 

 

ーお借りしたものー
モデル:くむ式ジャミル
    切な顔P式カリム

背景:ムムムさま

ツール:MikuMikuDance
    つんでれんこ

   

今日わかったこと
・新しい発見できるほどの作業はできませんでした。
今日もMMD観ながら寝ます。
・みなさん、おやすみなさい。