MMD練習日記~MikuMikuDanceをさわって動かし方を覚えていく記録~

まったくわからないところから、MMDに慣れていくための覚書です。

静止画9

23日目です

ほぼ毎日、ちまちま・ぽちぽち修正作業をつづけてるのですが。
びっくりするくらい進みが悪い!

今日は本当にまっっっっったくはかどらなくて。

花粉症、もういいかなと思って薬を飲まなくなって3日目。
そのせいかも知れません。
甘く見ちゃいけなかった。

 

で。
あまりにも進まないけど、ちょっと上げておきたくて静止画ですけども。

でもでも。
この角度、めっちゃかっこよくないですか!?
美しくてなおかつかっこいい!
さすがジャミル

・・・おかしいな、美しくてかっこいい、麗しのジャミルは健康にもいいはずなのに。
ジャミルが足りない。
クリエイターさんたちのすてきな作品を見ながら寝ることにします。

 

いや、かっこいい。きれい、美しい。ジャミル大好き。

 


ーお借りしたものー
モデル:くむ式ジャミル
背景:ムムムさま
ツール:MikuMikuDance
    

 

今日わかったこと
・花粉症を甘く見てはいけない(MMD関係ないやん)
・はかどらない時は、ちゃんとジャミルを補給しないとダメ。
すてきな作品をたくさん見ながら早よ寝よ。